« 2007/06/08 COUNTERS @ 渋谷La.ma.ma | メイン | 2007/06/10 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT »

2007/06/09 COUNTLOST @ 下北沢MOSAiC

■2007年6月9日(土)「4PSYCHED x MOSAiC presents
4 THE NEW SCREAM OF ASIA Vol.3」 下北沢MOSAiC
開場時間-17:30 開演時間-18:00 前売り:¥2,000 当日:¥2,500共にドリンク代別)
出演:COUNTLOST/4PSYCHED/DELTA THROB/Agitato/FIRSTNAME/Circle Fuze

セットリスト
01:BULLET LIGHT
02:ONE BY ONE
03:PERFECT DAYS
04:FLAMES INSIDE
05:follow
06:NEEDLE'S EYE

今日はライブ後、メンバーの方々と絡ませて頂きました。
有難うございますm(__)m

その時に甲斐さんの『今日はあんな感じでごめんね~』
ということを言われたのですが
確かに若干演奏ズレがありましたが
勢いはいつもどおりな感じで
撮影しながら暴れさせていただきました。


メンバーの方にもお伝えしたんですが
ホントCOUNTLOSTの曲でダイブしたい!

レポ的には
池袋に知人のライブを見に行っていたので
ダッシュして下北に。

スタート時間5分前になんとか間に合い
最前に陣取る。

今日はMCの方もいて、前に10歩ずつ~とか話されていましたが
逆にアレが嫌だったりしますよね(^^;

そこでMCの方より今アルバムを冬に出す製作中とのことを聞かされ
かなりの期待感。
レコ発お願いします!!
ぜひとも10曲以上のパフォーマンスお願いします!!


ライブはドカンドカンといつも通りの早い展開。

FLAMES終わりで軽くCDの告知。
日本人だけがロックの日と楽しむことが出来るので
後半は気が遠くなるくらい暴れましょう的な短めのMC。

全部で6バンドもでるイベントだったため
巻きの進行だったのかもしれません。


今日も勢いよく、かっこよかったです☆


なんと本日すでに配布終了しているCDを頂きました。
関係者の方も持っていない人が多いとか!

ミーハー冥利につきます!
有難うございました!

音が悪いといっておりましたが
全然聞けます!

ぜひともライブに加えてやってほしいです!!!


そんな感じで
池袋、下北とでロックの日を楽しみました☆

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:前田+福田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:前田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:前田+福田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:前田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:佐々木

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:佐々木

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:甲斐

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:甲斐

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:福田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:福田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:福田

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:甲斐+佐々木

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOZAiC

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:甲斐+佐々木

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:甲斐

2007/06/09 COUNTLOST@下北沢MOSAiC:前田

COUNTLOST無料配布用(現在配布終了)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)