« 2007/06/03 AIR @ クラブ・イクスピアリ | メイン | 2007/06/09 COUNTLOST @ 下北沢MOSAiC »

2007/06/08 COUNTERS @ 渋谷La.ma.ma

■2007年6月8日(金)「The Times They are a Chaingin」 渋谷La.ma.ma
開場時間-18:00 開演時間-18:30 前売り:¥2,300 当日:¥2,500共にドリンク代別)
出演:COUNTERS/Juke Joint Jive Band/MUSTANG'78/haver/thirbe

セットリスト
01:Time is too slow
02:Nothing or go
03:風音
04:Super Duper
-MC-
05:LIFE~loute3~
06:HOME

グンの声が無性に聞きたくなるときがある。

それが今日とかだったりするんだけど
何かやんでいたり疲れていたりするという時が多い。


そんな時にグンの声を聴くとなんか染みてくる。

グンの声にはなんか上京して疲れて実家に帰ってきましたというか
そんな大きさがある。

つーか、いつみても大将はかっこいーすわ。
生まれ変わったらなりたい人の1人。

SEもなくギターの奏でる音からライブスタート。

4曲目までは聴かせる曲と早めのテンポの曲を交互に。
カウンターズです!と始まるNothing。
この挨拶を聴くといつでもグンはグンのままという安堵感で昔に戻れるというか。

風音は初聞きだったが、少し前のloft(トークイベ)に音源だけ買いに行っていたので
予習はバッチリでした。
こちらもしっとりとしたグンの曲なんだ!という感じ(笑)

mcは持ち時間が少ないので短めに。

映画に曲を提供しているのに
今日配布したチラシには一切触れられてない!
ということを言っとりました(^_^;

そんなMCをはさみ披露された曲はLOUTE3。
うぉ~懐かしーぃ
今日のリストではゆいつつのグン時代の曲。


かなり懐かしんでおりました。

そしてHOME。
こちらは全くの初聞き。
曲を聴きながら1人で戻って来たなーと思っていたんで
グンが「最後の曲ですホーム」と言った告げた時、何かがおりて来た気がした。

軋轢系のこちらもグッとくる名曲。
歌詞はわからなかったけど、
ライブ後「最後の曲よかったです」とグンにいうほど。

(普段はなんか安く感じるんでバンドマンに対し曲がかっこいいとわあまりいわな
いのですがなんか自然にその言葉が出ました。)


染みました。

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

2007/06/08 COUNTERS@渋谷La.ma.ma

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)