« 2007/05/19 fuzz maniax@ZEPP TOKYO | メイン | 2007/05/30 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏 XL vol.2 »

2007/05/20 GARI @ 渋谷eggman NEWTYPES Vol.17

■2007年5月20日(日)"ステューパ presents NEWTYPES Vol.17" 渋谷eggman
開場時間-17:30 開演時間-18:00
前売り:\2,000 当日:2,500(D代別)
GARI/GHOSTY BLOW/なまはげ/ドカンズ/DJ TOM(音水CREW)

セットリスト
01:F・A・M・E
02:FOOT STAMP
03:SPEEDMASTERⅡ
04:materialism
05:RHYMERACER
06:COZMIK>WORLD
-mc-
07:PHYSIQUE
08:X-TREAM


とりあえず昨晩から緊張した。

メディアにもあまりでないGARIの撮影許可を頂いたからです!


STAFF様のチェックを頂き次第
サイト掲載になりますのでお楽しみに!

全部NGでも私的な宝物が増えただけで
大満足なんですけどね(^_^;

暴れたり撮影したりレポ用に観察したり
さすがにてんやわんやでした。


しばらくライブの予定が無いGARIのため
ある程度こんでいたeggmanでしたが
無事最前もとれました。

獨古さん前でしたので、
ナオキさん撮るには少し遠かったですけど
まずまずいい写真がよかったす!

ライブもかなりよかったす!
eggmanてこんな音よかったっけ?と。


馴染みの2曲からかなり久々のSPEEDMASTER。

今日のウッドベースはmaterilismのみ。

RHYMERACERではYOW-ROWさんが勢いあまって転倒するシーンも(^_^;


COZMICでもちらほら撮影していたので
全快で暴れられず
そこだけが心残りですね!

そしてCOZMICの後におそめの軽いMCを挟み
残り2曲でラスト。

ラストのラストでの日下部さんのドラムを叩きつけてのプレイは圧巻でした。


終わってから客席では
獨古さんの独特の弾きかたを真似する客がちらほら(笑)


フランスでもライブの決まったGARI。
ついに世界進出です!

今日のライブには勢い感じました。


数年後に普通にSONYのCMとかで使われてそうな気がするんですが
どうなりますでしょうか!?

つか30分では全然短いといつも思います。

毎回1時間じっくり暴れたいですわ!

2007/05/20 GARI@eggmanセットリスト

追記事項【20070525-23:10】
許可いただいた写真を公開いたしました!

日下部圭 on Dr @ GARI
日下部(GARI)

藤本直樹 on Ba @ GARI
藤本(GARI)

藤本(GARI)

YOW-ROW on Vo @ GARI
YOW-ROW+藤本(GARI)

GARI @ eggman
GARI@eggman

濁古豊 on Gt @ GARI
濁古(GARI)

濁古(GARI)

YOW-ROW(GARI)

日下部(GARI)

【よ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)