« 2007/05/09 GRAPEVINE@SHIBUYA-AX | メイン | 2007/05/19 fuzz maniax@ZEPP TOKYO »

2007/05/17 Hi-5 @ 新宿MARZ トラストマーズ05

■2007年5月17日(木)「トラストマーズ05」新宿MARZ
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000 当日¥2,300(共にD代別)
出演:Hi-5/G-Ampere/trico/ninaplay/LiN CLOVER

セットリスト
01:DISCO
02:Future Electro Parade
03:Love Song
-MC-
04:Trousers
05:TOKYO LIFE
06:Wonder In Wonder Time


Hi-5。絶大です。
こんな安心感のあるバンド見たことがない。
どんなバンドでも、何かしら問題を抱えてたり
メンバーが1人いなくなったら
解散というような
微妙な均衡の関係が多いと思うんですが
ほんと見ていて安心すると言うか
存在を感じるだけで、
思わずにんまりできる。

それを今日再確認できた。

いいライブでした。

細かいレポはなし!
MCも短いので冊子の方にに書きますよ。


ただ1つ!
武田さんに2人目ができたらしい(笑)
おめでとございやす!

てことで祭を開催致しやす↓
写真から幸せ感じてみてくださいな(笑)

出演
出演

てっぺー その1
野口(Hi-5)

てっぺー その2
野口(Hi-5)

てっぺー+小田さん その1
野口+小田(Hi-5)

小田さん その1
小田(Hi-5)

小田さん その2
小田(Hi-5)

てっぺー+武田さん その1
野口+武田(Hi-5)

武田さん その1
武田(Hi-5)

武田さん その2
武田(Hi-5)

小田さん その1
小田(Hi-5)

てっぺー+小田さん その2
野口+小田(Hi-5)

小田さん その2
小田(Hi-5)

小田さん+武田さん その1
小田+武田(Hi-5)

てっぺー その3
野口(Hi-5)

てっぺー+小田さん その2
野口+小田(Hi-5)

武田さん その3
武田(Hi-5)

武田さん その4
武田(Hi-5)

武田さん その5
武田(Hi-5)

Hi-5
Hi-5

武田さん その6
武田(Hi-5)

武田さん その7
武田(Hi-5)

武田さん その8
武田(Hi-5)

小田さん その3
小田(Hi-5)

てっぺー その4
野口(Hi-5)

てっぺー その5
野口(Hi-5)

てっぺー その6
野口(Hi-5)

てっぺー その7
野口(Hi-5)

小田さん その4
小田(Hi-5)

小田さん その5
小田(Hi-5)

コメント

すっごいうなずけるレポ。
私も早くライブ見に行きたいよー
629のオールイベント、気になるけど、次の日は仕事なんだな。。

土曜日仕事なんですか!?>6/30

ほんと安定感て言葉がマッチしたバンドだと思いました。

もう一生できるものではないかも知れないけど
一生バンド続けてもらいたいと思いますね~。

月に2回くらい土曜出社があるんだけど、ちょうど当たっちゃったんだよね。
ほんと。一生続ける気でいて欲しい。

> Hi-5のお3方
ということでコレ見ていましたら
一生続けてくださいませ☆m(__)m

6/29いけるようにがんばります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)