« 2007/04/30 GARI 稲毛K'S DREAM | メイン | 2007/05/03 ジェッジジョンソン vs GRiP @440 »

2007/05/02 ホフディラン@SHIBUYA O-EAST

■2007年5月2日(水)「ホフディランですよ!復活復活また復活」SHIBUYA O-EAST
開場時間-18:00 開演時間-19:00 Pコード:248-670
前売り¥4,200(D別) 当日:¥未定 3/4(日)一般発売
ワンマンライブ

【セットリスト】

01 ホフディランのテーマ
02 はじまりの恋
03 話があるんだ
04 恋はいつも幻のように
05 呼吸をしよう
06 夜
07 スマイル
08 HEY!お嬢さん(新曲:ベイビー)

(ステージ上手側特設ミニステージで3曲)
09 昼・夜
10 ふさわしい人
11 サガラミドリさん

12 サッポロちゃん(歌詞はSUPER DRY・笑)
13 SUPER DRY
14 Free Styler
15 どうしてわかってくれないの?(新曲:ベイビー)
16 うるせェ!だまれ
17 欲望
18 極楽はどこだ
19 HAPPY
20 ゆで卵

【EC1】
21 遠距離恋愛は続く
22 My Thing

【EC2】
23 トゥユートゥミー
24 こんな僕ですが


「極楽はどこだ」とか嬉しかったなぁ。あと「My Thing」。名曲。

ライブ前は色んな曲で私は泣いてしまうんだろうなと思っていましたが、
どちらかというとあの2人に笑わされっぱなしで本当に楽しかった。
やっぱあの二人のMCは健在でした。笑

そんなわけでホフディラン、ここに完全復活でございます。(めでたい!!)
【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)