« 2007/04/28 Fuger 三軒茶屋HEAVENS DOOR | メイン | 2007/04/30 GARI 稲毛K'S DREAM »

2007/04/28 GARI 三軒茶屋HEAVENS DOOR

■2007年4月28日(土)「Basta la Festa」(ALL NIGHT) 三軒茶屋HEAVENS DOOR
開場時間-15:30 開演時間-16:00
前売り&当日¥2,500(共にD代別)
GARI/ACID HEAD SOME RISE/ロットングラフティー/COUNT LOST/
DOOR MAT/Wee-wee/Dogma/Bulimia/スクラムシロップ/Magenta Beach/
ABNORMAL VOLTAGE/なまはげ inferno/BREEZE/弥勒 ulma sound junction/
Fuger/ILLMATIC HEAD ROCK

□ GARI

セットリスト

01:F・A・M・E
02:FOOT STAMP
03:Cuttin' It Up
04:waterpuzzle
05:Bug Filter
06:X-tream
(機材トラブルにて6曲で終了)


今回のライブも、
前回と引き続きGARIにとってはちょっとしこりが残るライブだった気がする。

出だしからセットチェンジ時からの機材トラブルで時間を取られる。
いざスタートしても、
初っ端の【F・A・M・E】からVoが出なかったりベース音が出ていなかったり・・
【FOOT STAMP】の最初はよかったが
これも途中でギター音が細切れになったり、多々多々の機材トラブル。。

結局のところ【X-tream】で『これでラスト~~』ということで終了。

最前で暴れつつも
音が聞こえたり聞こえなかったりで納得のいかないライブでした・・。

↓のセットリストは獨古さんより頂いたもの。
魅惑のエフェクターセッティングが記載されているので
消しておいて~といわれましたので消しております。

2007/04/28 GARI@HEVEN'S DOOR セットリスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)