« 2007/04/11 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT | メイン | 2007/04/28 Fuger 三軒茶屋HEAVENS DOOR »

2007/04/24 GARI @ 横浜CLUB24

■2007年4月24日(火)横浜CLUB24
開場時間-17:30 開演時間-18:00
前売り¥2,000 当日¥2,500(共にD代別)
GARI/LO/conception complex/sound head/弥勒/etc...

セットリスト

01:F・A・M・E
02:Drop Zone
03:FOOT STAMP
04:Cuttin' It Up
05:materialism
06:MY HONEY
07:COZMIK>WORLD
08:RHYMERACER
09:X-TREAM

本日は先日見たLoの企画だったらしい。
(会場にいって知った;;)
それにしても、今回のイベントは各バンドの身内の人が好き勝手やっていて、
イベント自体としては結構マイナスな感じでした・・

15分おしで、セットチェンジにも時間がかかり
9:45位のスタート。


【F・A・M・E】。お、音が悪い・・。

なんというか、まとまった中にも突き破ったサウンドが
GARIのサウンドという私的なイメージなのですが
24のシステムがGARIの音とマッチしてないというか
会場そのものが悪いというか
音が殻を突き破りきれてない状態だった気がします。
音がこもってる様に自分は聞こえました。


前にいけなかったので後ろの方で見ていたのですが
動く人もまばら・・
(だったら前に行かせてほしいとおもいつつ・・)


今回のライブはMCをはさむ感じが一切なく
9曲ぶっ通し。

曲間で【今日も最高~~】的なことを言っていた気がします>YOW-ROW
マイクを通した声もこもり気味で
【RHYMERACER】と発しているのも【ラスト~】と聞こえてみたり
今日は会場の音にやられました。


YOW-ROWさん自体の動きも、
序盤~中盤にかけてはそれほどアクションもなく
【COZMIK>WORLD】辺りからじょじょにキレ出してきて
最終的にぐわーーっと。

獨古さんは終始小刻みに震えてましたけど(笑)

【RHYMERACER】ではもう手拍子がおなじみになってきましたね。


【materialism】までは先日の池袋でのライブと同じ流れみたいですね。

【MY HONEY】は結構やってるイメージがあるんですが
ライブでは常にやってるわけじゃないんですよね。
CD聞きすぎているせいかかなり錯覚に陥っています。


音自体は悪かったのですが、
いい感じにスモークがあたっていて
写真に撮ったらいいカットになるだろうっていう照明でした。


またライブ終わりで機会を狙いつつ
前の方で待っていたらスタッフの方のほうが
自分のほうを見つけていただくような形でセットリストいただきました。
毎回ありがとうございます!

次回も期待しています(笑)


時間的に厳しいのでLoを見れずそそくさと外で着替え。。

着替えが終わって会場の写真を撮っていたら、おっとGARIの面々が・・
個人個人でいると特攻できるんですが
メンバ+スタッフ+身内で和気藹々やっていると
結構気が引けてしまい、話しかけられず撤収;;
まだそこまで図太く出来ない自分でした。


24にきたのは・・・・・・
もう5年以上来てなかった気が・・・
5年前はグン(現COUNTERS)できた覚えがあります。
それにしても場内煙すぎできつかったス。。

柏より遠い横浜、
余裕の午前様です・・

28も30もGWはGARI三昧です、何かチャンスないかなー。

2007/04/24 GARI@横浜CLUB24 出演者

2007/04/24 GARI@横浜CLUB24 セットリスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)