« 2007/03/10 FARMSTAY from JETZE Tour 2007@251 | メイン | 2007/03/22 COUNTLOST @ Cave be »

2007/03/10 THE JETZEJOHNSON Tour 2007 @ 251

■2007年3月10日(土)「THE JETZEJOHNSON Tour 2007」下北沢CLUB 251
開場時間-18:30 開演時間-19:00 Pコード:252-932
前売り¥2,300(D別) 当日:¥未定 発売日:2/10(土)
THE JETZEJOHNSON/FARMSTAY/Vasallo Crab75

■THE JETZEJOHNSON編


セットリスト

01:Ridham AR
02:Half World
03:LOUDER
04:VERSERK
05:Ridham M
-MC
06:オリファント
07:マーヴェラス・チアー


…うーん何やらスランプ気味。(レポート書けない)

FARMSTAYが長かった印象のためか、
トリのジェッジが短く感じられてしまいました。
(1曲1曲の長さが両バンドでは違うとは思うんですけど)
以前Hi-5とイベントに出たこともあるVasallo Crab75のライブを初めて見たのですが、
オトナの香りがしますね。Hi-5等とはまた違った感じで踊れるバンドだと思いました。

で、ジェッジ。MCらしいMCもなく一気に畳み掛ける構成。
この前のチェルシーワンマンを挟んだためなのか、
前に251で見たときは何だか違うジェッジ(ライブ)のように感じた。
物凄くイキオイがあるというか。上手く言葉にできないんですけど。
2曲目でまさかHalf World歌うと思わなくて(そう思ってたのは私だけ?)
会場中「!」という感じ、しかしすぐさま応戦。笑
皆高々と手をあげていて壮観でした。本当にライブ映えする曲ですね。
そうそう、この日は例のじゅにあさんの新機材(要塞?)初お披露目だったのですが
遠くてよく見えませんでした…なにかピカピカ光っていたような気はしましたが。
MCで6月にUNITにてワンマンがあることを発表。ツアーの折り返し地点だそうです。

次のライブは九州地方ですね。どなたか参加される方がいましたら
レポートお願いします(笑)次回東京は4/8(日)の下北沢CLUB251です。
【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)