« 2007/03/02 SCHON "魂の叫び夜23"@ MOSAiC | メイン | 2007/03/10 THE JETZEJOHNSON Tour 2007 @ 251 »

2007/03/10 FARMSTAY from JETZE Tour 2007@251

■2007年3月10日(土)「THE JETZEJOHNSON Tour 2007」下北沢CLUB 251
開場時間-18:30 開演時間-19:00 Pコード:252-932
前売り¥2,300(D別) 当日:¥未定 発売日:2/10(土)
THE JETZEJOHNSON/FARMSTAY/Vasallo Crab75

■FARMSTAY編

まず最初に・・
なんと聞いてはみるもので
フジマッハ様とFARMSTAYの了承を得まして
撮影許可を頂きました!
ありがとうございました!!

ファムのライブは初期メンバーの時より行かせてもらっていましたが
事務所に絡んだのは初めてで
初めて撮影させてもらいました。

preの時はかなりフジマッハ様とは
絡ませて頂いたんですけど(^^;

FARMSTAY
フジマッハ

セットリスト
01:B5
02:ナンセンスフィクション
03:シレトコ
~MC~
04:未来は僕らの~ABC~
05:フェザーシューズ
06:五月雨
~MC~
07:Discotic(新曲)
08:烈火
09:NEWS
~MC~
10:ワイドブラスター
11:Instant PoP
12:Cyber Bank


JETZEとのタイバンは確か、
何年か前にオールナイトのイベント『chain mail』の企画で~
だと思うのでかなり昔のタイバンだった気がします。
(あの時、アンケートプレゼントで
ファムの初期音源(カセット)が当たったりしました☆)

本日のサポートベースはREVERSLOWの平井義人氏(ex,YOUNG PUNCH/PENPALS)。
ということで本日はアサウチ氏はbassではなくギターを構える。

ギターを持っているほうが表情がうれしそうな感じがしました。

やはりアサウチ氏にはbassよりもギターのほうがよく似合っていて
ファムの音的にも4人のほうが音が厚いので
自分は4人編成のほうが好きです。


セットリストを見てわかるように本日は長めの持ち時間で。
3曲ごとに少しずつMCを挟んでおりました。
ファムは久しぶりの下北とのこと。


新曲のdiscoticは平井氏のbassが一定のリズムでズンズンと
それにファムのサウンドが加わった感じの曲でした。

恒例の?ハンドマイクコーナーでは
客を巻き込んでのMC。
平井氏はトレンディーな渋谷からきたそうです(笑)

NEWSは3/21にリリースされる『有頂天』のトリビュートアルバムの楽曲。
アサウチ氏はギターをおろしてのVo。
縦横無尽に動き回る。
はぁ楽しかったとアサウチ氏。
楽しかったって言ってるけどまだ終わりじゃないからねとマサオ氏の突っ込み(笑)

久々にアンケートを僕が作ったんだよ。
ちょう~がんばったんだから(なまってる感じ)とアサウチ氏。

がんばってキーボードを打ったそうです(^^;
機械が難しいのが悪いそうで、かなりの苦戦をしたそうで(^^;
でも実際はアンケートはフライヤーの中に入ってなく・・・

ライブ後に直接聞いたら物販にあるといい忘れたらしい(^^;

トリビュート曲の後は、古い楽曲からワイドブラスター
この前出たInstant Pop、
最後もラストの定番『Cyber Bank』
の旧⇒新⇒旧の畳み込む流れでライブ終了でした。

今宵もハセガワさんにセットリストをもらって終了。

アンケートをもらいにいったらバッチをくれました。
相方もアンケートをもらってバッチを頂いたようで
ありがとうございましたm(__)m

アサウチその1
アサウチその1(FARMSTAY)/070310

ハセガワその1
ハセガワその1(FARMSTAY)/070310

FARMSTAYその1
FARMSTAYその1/070310

ハセガワその2
ハセガワその2(FARMSTAY)/070310

平井義人(サーポート)その1
平井義人(サーポート)その1(FARMSTAY)/070310

FARMSTAYその2
FARMSTAYその2(FARMSTAY)/070310

アサウチその2
アサウチその2(FARMSTAY)/070310

アサウチその3
アサウチその3(FARMSTAY)/070310

マサオその1
マサオその1(FARMSTAY)/070310

平井義人(サーポート)その2
平井義人(サーポート)その2(FARMSTAY)/070310

FARMSTAYその3
FARMSTAYその3/070310

FARMSTAYその4
FARMSTAYその4/070310

マサオその2
マサオその2(FARMSTAY)/070310

セットリスト
セットリスト(FARMSTAY)/070310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)