« 2007/03/02 Fade "魂の叫び夜23"@ MOSAiC | メイン | 2007/03/10 FARMSTAY from JETZE Tour 2007@251 »

2007/03/02 SCHON "魂の叫び夜23"@ MOSAiC

■2007年3月2日(金)MOSAiC presents「魂の叫び夜23」下北沢 MOSAiC
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000 当日¥2,500(共にD代別)
出演SCHON/Fade/Lo/COUNTLOST/4PSYCHED

□ SCHON

ここまでで、いいライブを目の当たりにしていたので
結構おなかいっぱい気味でしたが
最後に全部、全てSCHONに持っていかれました。
21:45過ぎの遅めの登場。

やばーーー、キレ過ぎ。
あのキレ過ぎギター、さすがSCHON。
まずいね;;

MR.ORANGEが解散して、CRAVEのデビューライブの
恵比寿みるくとクアトロに行ったっきりのSCHONでしたが
ふと昔、MR.ORANGEとタイバンしたストレイテナーの中山さんが
自分に言った言葉を思い出しました。
『MR.ORANGE、やっぱやばいよね~』っと。
SCHONもやばいです!!
男前さにも磨きが掛かっていましたしw


SCHON自体、風邪なのか花粉症なのか
MCをする時に鼻声でしたが、全然そんなの気にならず。
カッティングされたサウンドにやられっぱなしでした。

ただあのサウンドでなんで、かなり客が入っているのに
モッシュとかがあまり行われないんでしょうかねぇ。
エルレガーデンのファンとか
それこそストレイテナーのファンを連れてきたい感じですよww
でもさすがに宣伝をしないでもあそこまで人を入れられるのはさすがです。

今度のライブスケジュールは未定ですが
月一でどこかではやっていきますのでHPをCHECK!とのこと。

セットリスト

SE:EPISODE Ⅰ
01:GET BACK
02:My Spirit
-MC-
03:Jidiot
-MC-
04:Useful will be Useless
-MC-
05:Snow Blind

SCHON
↓こちらの方が視聴しやすいかも。
BARKS SCHON視聴ページ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)