« 2007/02/13 Hi-5 @ 新宿red cloth | メイン | 2007/02/24 PUBLIC PREVIEW@CHELSEA HOTEL »

2007/02/15 GARI @ 柏Zax

■2007年2月15日(木)「HURRICANE」 柏Zax
開場時間-17:30 開演時間-18:00
前売り¥1,800 当日¥2,300(共にD代別)
出演:GARI/NEW BREED/KILLING SKILL48/The Novelist/きらぼし/$PL!T

セットリスト
01:F・A・M・E
02:X-TREAM
03:Drive Yourself
04:materialism
05:Black Coffee & White Bread
-MC-
06:PHYSIQUE
07:Bug Filter
08:RHYMERACER
09:COZMIK>WORLD

どうしてもGARIが見たかったので
定時過ぎに仕事を切り上げ、柏のライブハウスまで足を運んでみました。

駅から約徒歩10分。
お客さんの入り的にはあまりいないんだろうなと思っていましたが
まぁぼちぼちといる感じでした。

セトリ的には、お?もしかして前回と同じ流れか?
と思っていましたが
やはり前回のWESTとまるっきり同じ流れ。
頂いた紙の方も日付を塗りつぶしている感じ(^^;

MCもやはり短めで
『初めましてGARIです』から始まり>YOW-ROW
『柏には年末やって以来です、最後まで楽しんで帰ってください』
といった感じでした。

セトリを頂く際に今回もありがとう(Ba藤本氏)と言われると
ファン冥利につきます!

場所的に駅からもちょっと遠めで寂しいところにありましたが
9曲も聞けて大満足です。

帰りは下北から自宅に帰るのよりも早かったりしましたw(^^;

GARIかっこよすっぎっす!!

柏Zax
柏Zax

GARIセットリスト
GARIセットリスト(070215)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)