« 2007/02/11 JOY RIDE.12 @ 下北沢CLUB Que | メイン | 2007/02/15 GARI @ 柏Zax »

2007/02/13 Hi-5 @ 新宿red cloth

■2007年2月13日(火)新宿red cloth
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り¥2,000 当日¥2,300(共にD代別)
出演:Hi-5/MOTOR MUSTANG/MIX MARKET/ASTRO COAST

セットリスト
01:ロマンス
02:Love Song
03:Trousers
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:STAR LIGHTS
06:ほんとうのこと

調度1ヶ月ぶりのHi-5です。

スタート前にチケット予約メールの会場が間違って記載してしまったらしく
会場間違って来るかと思ったとてっペー氏に突っ込まれてしまいました(^^;;
Hi-5=新宿だったらMARZという感覚がありMARZと記載してしまった模様(^^;

時間も押して21:30を回るくらいにライブスタート。

Hi-5史上で一番お客さんが少なかった気がします;;;
まぁ失礼ながらもHi-5以外まったく聞いたことも無いバンドばかりで
拍手もあったり聞こえなかったりという寂しい状況でした。

ライブ自体はいつもどおりだったかと。。
いや、多少武田さんの声が何回か裏返ったり(^^;
ドラム打ちが若干はやかかったかなと思ってみたり厳しくチェックしますよw


『あらためまして今晩はHi-5です』と挟むいつものMCでも
『いやぁこんな機会はなかなか無いよ』と苦笑い。
CHANNEL5の告知も
『後で1人1人言った方が早いんじゃないだろうかてwww』(武)
といつも以上に短いMCを短くしという感じでした。

なんか自分らだけのために演奏して頂いている気がしたライブで
私的には満足なOS.NETでありました。


武田さん その1
武田(Hi-5)

てっぺー+小田さん その1
野口+小田(Hi-5)

てっぺー その1
野口(Hi-5)

てっぺー+小田さん その2
野口+小田(Hi-5)

武田さん その2
武田(Hi-5)

てっぺー その2
野口(Hi-5)

武田さん その3
武田(Hi-5)

小田さん その1
小田(Hi-5)

てっぺー その3
野口(Hi-5)

武田さん その4
武田(Hi-5)

Hi-5 その1
Hi-5

小田さん その2
小田(Hi-5)

小田さん+残像w その3
小田(Hi-5)

てっぺー その4
野口(Hi-5)

Hi-5 その2
Hi-5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)