« 2006/12/27 シアターブルック 恵比寿リキッドルーム | メイン | 2006/12/31 Jetze @ 大晦日 下北沢CLUB 251 »

2006/12/31 Hi-5 @ カウントダウン 新宿MARZ

■2006年12月31日(日)「SWAN SONG COUNCIL vol.6 -MARZ 5th anniversary final!」新宿MARZ
開場時間-17:00 開演時間-17:30 ※MARZ⇔Motion往来自由
前売り¥2,500(D別) 当日¥3,000 発売中
店頭販売&TEL予約/03-3202-8248 (MARZ)  受付時間前日14:00~22:00
出演:Hi-5/about tess/avengers in sci-fi/もらん/wooderd chiarie/the telephones/
BB-LTD/cryv/ゆやゆよん/SIMON/ユリイカ/他

【セットリスト】

01:DISCO(第九remix)
02:Love Song
03:Trousers
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:Star Light
06:cool stuff


前のバンドも持ち時間5分前に終了。
カウントダウン前の時間で定刻どおりの10:05~のスタート。
(JETZEのスタートは10:45~・・・)

てっペー氏が客をあおるようにライブスタート。

今年最後ということもあり気合が乗っている様子。

前バンドが終わりガラガラになってしまったと思いきや
時間にはそれなりの人。

DISCOの間奏が第九リミックスとして演奏。
Love Songではドラムスティックが折れる場面も。


それなりに人がいるのはいいんですが
酔いながらジュースを振りまくのはやめてください…
ぐはっ・・

カウントダウンということもあり
時間もきっちり決まっている様子で簡単な手短にMC。

あらためましてこんばんはHi-5です。
すげーちゅーもんよ。
12/31ですよ、これ。
いやぁきて良かった。ホントありがとうございます。

とそそくさとMCを切り上げTOKYO LIFEへ移行。
STAR LIGHTでは2本目のドラムスティックが(^^;
小田さん気合入りすぎです。

2006年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
最後にもうひと暴れひと暴れ!!(武)

とcool stuff。

うおーー激しい。

激しすぎでてっペー氏、最後に
うわぉーーーー!!!と叫びギターを投げ捨てます。
投げ捨てたギターーを蹴っ飛ばして帰っていきました(^^;

最後に小田さんのドラムプレーが炸裂し終了。
小田さんもヘッドフォンを脱げ捨て退場していきました。


一眼デジタルでの撮影です。
暗闇の撮影は初めてでしたがまずまずの撮りでした。

MARZ&Motion、タイムテーブル
てっペー&小田さん その1
小田さん その1
小田さん その2
Hi-5 その1
Hi-5 その2
てっぺー その1
てっペー&小田さん その2
Hi-5 その3
武田さん その1
武田さん その2
武田さん その3
てっぺー その2
武田さん&小田さん その1
武田さん&小田さん その2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)