« 2006/12/20 smorgas @ 渋谷クラブクアトロ | メイン | 2006/12/31 Hi-5 @ カウントダウン 新宿MARZ »

2006/12/27 シアターブルック 恵比寿リキッドルーム

■2006年12月27日(水)シアターブルック リキッドルーム恵比寿
開場時間-18:00 開演時間-19:00
前売り ¥5,250(D別)
ワンマンライブ

1部
01:OPインスト
02:TEPID RAIN
03:生理的最高
04:悲しみは河の中に
05:-mcをしつつ-JETを彷彿とさせる新曲
ピートタウンゼント曰くロックとは
悩みながら踊ること
06:ジェームズブラウンの追悼、名曲"SEX MACHINE"を挟みながら
One Fine Morning

1時間弱

-15分の休憩タイム-

2部
01:オレの手にはギター
-MC-
閉塞感、、思いっきりダウンですよね~
ディープなところで反逆だと。
反逆のオヤジたち!
02:ドレッドライダー
03:捨てちまえ
04:ノックしつづける男
-MC-
05:未来を今(未発表新曲)
06:メンバー紹介(各ソロパート有)→ありったけの愛
07:まばたき

1時間強

EC
-MC-
TAIJI ALL STARSについてのMCと
松雪泰子さんの件で(笑)

01:立ち止まって一服しよう

30分
MCが10分もない感じで1曲20分(^^;

スタッフ紹介


このような感じで年末の恒例3時間ライブ終了。
シアターは確実な安定感があり、見ていて安心です。

↑の感じでフロアに松雪泰子さんの姿を見ましたが
小さい自分よりさらに小さく驚きました。
スゴイ存在感ですね。

何故か、2部を待っている間に、
外人さんに話かけられ友達になってみたりしました(^^;
(OS.NETは英語が少し話せたりします)
ライブが終わったあとものすごい興奮しておりました。
アメリカで英語を教えているとかで冬休みで2週間こちらに来ているらしいです。

雑誌でみてぶらっと立ち寄ってみたとかで
今日の楽曲がほとんど入っているベストを薦めたのですが
ライブ盤のCDがいいんだよ!迫力が違うよね!ということで
ライブ盤がどれか教えて上げて
国際交流をはかりシアターのライブ終了と相成りましたw

それにしてもアメリカ人はすごいな。
ぶらっと1人で何も知らない土地で何も知らないバンドのライブハウスに
あんなデカイ荷物背負ってやってくるとはと思いました(^^;

fishという洋バンがお奨めのようですよww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)