« 2006/12/09 Hi-5 @ 代々木Zher the Zoo | メイン | 2006/12/20 smorgas @ 渋谷クラブクアトロ »

2006/12/17 Jetze @ GRiPレコ発 下北沢CLUB Que

■2006年12月17日(日)"KICK OUT THE JAMS vol.14
「Hello」レコ発~黒盤~" 下北沢CLUB Que
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り¥2,300(D別・10/28一般発売)
当日:¥2,500(D別) ぴあPコード:242-852
GRiP/the JetzeJohnson/岩瀬敬吾

恒例“取り急ぎセットリスト”

01 マーヴェラス・チアー
02 Ridham AR
- M C -
03 HAPPY
- M C -
04 オリファント
05 Diva
06 ザ・グレートセイリング


じゅにあさんは白いパーカー、壮一さん白シャツ、
中沢くんも白っぽいシャツ?(遠くてよく見えず…)
そう、完売してるだけあって本日のQueは満員御礼。
ステージ上のメンバーもあまり見えないくらいでした(汗)

GRiP企画ということでメンバーも凄くはじけるのかな、と
思いきやMCもわりと淡々と進み30分弱といった感じでした。
(ジェッジがトップバッターでしたよ)

中沢くんの告知で来年2月のチェルシーホテルでの
ワンマン以外にも2月に大きなイベントが決まったそう。
「今日ではなく明日の夜3時に公式サイトで解禁になる」
と言っていました。今夜ではないってことですよね?

今回はオフマイクで面白トークを多々してたようで、
あまりMCを把握できませんでした(汗)
マイク通してくださいー(涙)

ジャージ等の物販告知のときに「エプロンはー?」と
お客さんに質問され、じゅにあさんが
「GRiPエプロンがそのうち2万9千円で売り出されると思います」
というような発言をしていました。
食神エプロン作って今日売り出すって以前言ってたような…。

「VERSERK」は先月のDUOでやったけど今日はやらず。
「Half World」はいつライブ解禁になるのかなー。
早くライブで聞いてみたいです。

家で私を待つもの(原稿)があったので、GRiP企画なのに
最後まで居ずに途中退場してしまいました(汗)
GRiPも非常に見たかったのですが…嗚呼…。ごめんなさい…。

ジェッジさん、年内は大晦日の251がラストライブでしょうか。
今から楽しみです。


帰りに予約してたアディダスジャージ、それとカーディガンを
無事購入できました。が、カーディガンのサイズを間違えて
受け取ってしまっていたようで(帰宅してから気付いた)
Queに電話して(荒業炸裂)ジェッジの物販の方とお話し、
後日(大晦日の251かな…)交換することになりました。
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ジャージは私の場合women-Sでちょうど良かったみたいです。
ジェッジさんのウェア系グッズのサイズは選ぶの難しいですね(^^;

※撮影した写真はブレすぎなため(汗)今回は掲載しないでおきます。
楽しみにしてくださっていた方がいましたら申し訳ありません。
今回の詳細レポート、冬コミの新刊自体には間に合わないのですが、
ペーパー折り込み等のカタチで新刊にはプラスして販売する予定です。
おヒマな方はぜひ覗きにきてください。
レポートを書いてくださる方も随時募集中!
ORANGE SHERBETの問い合わせページからご連絡下さい。
お待ちしております。(興味のある方、お気軽にどうぞ)
【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)