« 2006/11/01 Hi-5 @ autumn tsurubeotoshi !!! | メイン | 2006/11/05 the JetzeJohnson「Half World of Us」 »

2006/11/03 環の音楽 @ 駒沢公園中央広場

■2006年11月3日(金・祝)
@駒沢オリンピック公園中央広場

「環の音楽」
[open / start] 11:30 / 12:00
[adv./door] 2,006円(コンサート協力費として)※応募・当選者のみ参加可能
出演:AIR/浜崎貴司/CORNER/Saigenji/大樹/Leyona

ゆる~~~~~~~い感じのイベント。

人もそんなに多くも無く
テープ1本で2006円取られるの?という感じでだったら外で見てやろうじゃないか
といった具合でテープのすぐ近くに陣取る感じで見ていました。
(抽選当たったのに入らずすいません(^^;;)
犬の鳴き声や子供の声、バイクの音がいりまじるようなふつーーーーの空間。

2時過ぎの段階で4バンド目の浜ちゃんが演奏中(1曲目だったらしい)
1人ダッシュで号泣している人がいたり(w
既に呑み始めて、酔いが回ってきている自分がいたり
天気がよくうたた寝を誘いました。
白ワイン

------------------------------------------------------
【2006/11/03 at駒沢公園 浜崎貴司 セットリスト】

01 幸せであるように(FLYING KIDS)
02 MUSASINO
03 Everything(MISIA)
04 風の吹き抜ける場所へ(Growin Up, Blowin In The Wind)(FLYING KIDS)
05 くちづけ

→14時頃に会場に着いて聞こえてきたのは
「幸せであるように…心で祈ってる」と忘れようとしても忘れられない歌。
ダッシュ。ひたすらダッシュ。
あんなん目の前で聞かせられたら泣きますってば。

MISIAの「Everything」をカバーで歌ったりしてました。
5曲中2曲はFLYING KIDSの曲だなんて浜ちゃんズルイー。泣く。
------------------------------------------------------

昨日非常にやるせないことがあり
今日はどうしても呑むぞという自分にとってかなり心地よい空間でよかったです
トリのAIRが始まる事には数人でワインが既に2本あいているような状態(^^;


AIR with 渡辺等 (the bread of life style)
AIR with 渡辺等 (the bread of life style)

セットリスト

01.Greetings From K.
02.海へ行く~go to the beach~
MC
03.daybreak
04.Your Song
05.Hallelujah
MC
06.I have a dream
07.Hair do

すごい予想外なセットリスト。
全て心地よく行ってよかったです。
弾き語りでYour SongとHair doが聞けるとは。

あーー全てあったかい。
もう呑んでるからなんでも楽しくて(wwww

曲中ずっとぐらぐらしていました。
感じた事は
それでも僕は生きている
ってことですかね。

生きてりゃ色々ありますなー。。


てか撤収はやっ!!
アンコールの拍手が鳴ってる間に撤収作業。
余韻も何もねっつの;;

全てにおいて淡々と進んでいたイベントだったのであっという間の撤収でした。


なんとなーーくよっぱらって仲間とゴザの上でダラダラしていたら。
おっと目の前に浜ちゃん!!

早く嫌がってないで話し掛けに行きなさい!
と思っているうちに浜ちゃんがうちらの目の前を通過するのを捕まえて
浜ちゃんとトーク。
いつも特攻隊長は自分がやっています;;

酔っ払っているので意味も無く笑う。
『お前ら肉食ってるか?』と意味不明な浜ちゃんのトーク。
爆笑。
なぜか渋谷の焼肉屋の会話になったりで
握手してもらったりで。
1人で歩いて帰っていきました。
家が近いのかな。

で、まだダラダラしていたら
何かAIRのライブ中から見覚えのある顔が…

えっと森君ですよね?>特攻隊長
おーーーーっとなぜかオセロケッツの森君が設営のお手伝いをしている。
爆笑!!

もう酔っているので、
『なんでオセロケッツやらないんですか?』と聞いてみたり
お茶を濁されて『今カントリーロックバンドやってるのよ、
12月に新宿のJAMであるんで来てよ』といわれてみたり。
写真とってもらったりしました(www
オセロケッツ森君

てかなんでスタッフ?という会話で笑っておりました。

じゃあ今度はAIRだろと会場をうろうろ。

あ、AIRだインタビューを受けている。
AIR インタビュー風景

ファンが集まって撮影していたので自分もまぎれて見る。
CORNERの磯部さんとTVのインタビュー見たいでした。

しばらくしてAIRも撤収。
AIRはONEバックを使っているんですね。
AIR with one

ファンが呼び止めても特に止まる事の無いAIRは素敵です(w

AIRを見送り、イベント終了。
AIRもスタッフとギター片手に駒沢公園に消えていきました。

こんな感じのイベントで終了~~。

てかAIRファン今回すくなくね?

帰りがけに通った駒沢大学の学園祭ライブはPOLYSICSだそうで。
ばったり知合いに会ってみたり。
AIRこいって…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)