« 2006/10/30 ENDS @ duo MUSIC EXCHANGE | メイン | 2006/11/03 環の音楽 @ 駒沢公園中央広場 »

2006/11/01 Hi-5 @ autumn tsurubeotoshi !!!

■2006年11月1日(水)
@高円寺クラブライナー

「CLUB LINER Presents autumn tsurubeotoshi !!! 」
[open / start] 18:00 / 18:30
[adv./door] ¥2,000 / ¥2,500
→SCHOOL←企画「最果てSUTUDENT」
出演:Hi-5/→SCHOOL←/G-AMPER/aeronauts/etc..
DJ:タクミ(masic in your eyes) / 矢野晶裕(→SCHOOL←)

セットリスト
01-Disco
02-sweet little finger
03-1,2,3,4
MC
04-TOKYO LIFE
05-Love Song
06-Trousers

比較的箱的に小さいライナー。
→SCHOOL←のファンでそれなりに人が入っておりました。

Hi-5的にもホクホクな様子(w
登場時からにっこり。
さすがに前回のイベントはね(^^;

が・・・
てっペー氏がギターを持った瞬間にギターストラップがぽろっと・・。
登場のSEを長めに取り
ステージに腰を下ろして、急いでガムテープで補修。
少し不安材料をかかえたままスタート。

Hi-5とライナーの音の相性がいい様で
サウンド的にもアグレッシブ感がアップしていた気がします。
お客さんもいい感じ☆
→SCHOOL←ファンやさしいぜ(ww
久々に1,2,3,4も披露され、
一瞬タイトルを度忘れしてしまいました。

MCではHi-5をブッキングするのには
2.3ヶ月前から言っておかないといけないんでしょうかと
→SCHOOL←が訊ねたらしいんですが
武田さん曰く【なんなら明日でも大丈夫です】とのこと(ww
会場、うけておりました☆
物販トークでも笑いを誘い、
今日のHi-5は何か強みを持っていた感じでした!

近すぎって言うのもピンボケが多いです;;;↓
小田さんはほとんどマッハ写真ばかり(^^;

てっぺー その1
武田さん その1
てっぺー&小田さん その1
てっぺー その2
てっぺー その3
武田さん その2
てっぺー&小田さん その2
武田さん&小田さん その1
武田さん&小田さん その2
小田さん その1
小田さん その2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)