« 2006/10/11 the JetzeJohnson@O-nest | メイン | 2006/10/21 46°halo vs ザ・ジェッジジョンソン @ zoo »

2006/10/21 Hi-5 @ COLONY&MARZ 5th anniversary

2006年10月21日(土)「COLONY 5th anniversary & MARZ 5th anniversary」新宿MARZ
開場時間-17:00 開演時間-17:30
前売り¥2,000(D別) 当日¥2,300
出演:Hi-5/シュリスペイロフ(札幌)/サカナクション(札幌)/
about tess/スクラフィー/Amy

セットリスト
01-LOVE SONG
02-Disco
03-Tokyo Life
MC
04-Jenny(Remix)
05-STAR LIGHT
06-cool stuff

まず会場に入っての最初の感想。
くぁ!!人すくな!!!こんな感じでした。

MARZと北海道のライブハウスCOLONYの5周年を祝うこの企画でしたが
かなりイベント的に失敗???

なぜかINTER FMの公録も入っている模様で
MCがなんか言っても場内シーーンン……

北海道からのバンド、シュリスペイロフが紹介されていても同じ状況
全然盛り上がりもせず、、バンドのトークもダラダラな感じでした;;


ライブ→公録→ライブ→公録→の順でやっていたので
Hi-5は定刻どおりの19:45~のライブスタート。
フロア前半分で自分だけという占有率…

MCも大学時代のバンド結成時、身内ばかりのライブを思い出しますと武田氏(^^;;
そのような感じで物販に対してアピールをしておりました。

ライブ自体はいつものHi-5のライブで
STAR LIGHT、coolの流れは熱かったです。

JENNYもかなりRemixされており、イントロを聞くだけで
新曲か?と思ってしまいました。

↑に書いた感じできちんと6曲30分で収め公録へ。
ライブ後直後のため登場は武田さんのみ。

普通に質問をうけていましたが
MCの人がきちんとHi-5(ハイファイブ)と発音できていないところが
すごい気になりました・・
前のバンドの時も言えてませんで、非常に気になりました(w

武田さんはライブ中より緊張した面持ちで質問に答えておりました。
ライブ直後ということもあり、ぐびぐび水を飲んでいるのを突っ込まれていました(w

前1人でしたので写真多めで掲載します
Hi-5 その1
Hi-5 その2
てっぺー その1
武田さん&小田さん その1
Hi-5 その3
小田さん その1
小田さん その2
小田さん その3
てっぺー その2
てっぺー その3
武田さん その1
武田さん その2
Hi-5 その4
Hi-5 その5
Hi-5 その6
Hi-5 その7

↓公録模様です。
反対側の壁際におりましたがこのような感じで自分の前のフロアには誰もいなく(^^;
武田さん INTER FM公緑 その1
武田さん INTER FM公緑 その2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)