« 2006/09/28 the JetzeJohnson@アンプラグドLIVE 2006 | メイン | 2006/10/21 Hi-5 @ COLONY&MARZ 5th anniversary »

2006/10/11 the JetzeJohnson@O-nest

■2006年10月11日(水)
「first view chapter 1 from DGnest」shibuya O-nest
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000(D別・9/9一般発売) 当日:未定
出演:the Jetze Johnson/BigBird/FoZZtone/FROM CRESCENT/
坊っちゃん(体調不良のため他のアーティストが出てました)

個人的にはnestでジェッジを見るのは初めて(の気が)なのですが、
中沢くんがMCで「ここでやるのは何年ぶりですかね」的な発言を
していたので、過去にやったことがあるようですね?

とりあえず恒例セットリストを。


01 マーヴェラス・チアー
02 Ridham AR
03 Ridham M
04 オリファント
05 Thousands of Blave Word


ジェッジがトリで出てきたのは21時半近かったような。
「(あまり告知もしてなかったのに)
 平日に見に来てくれてありがとう」とじゅにあさん。
前髪がさらに伸びていて、今日もめがねではありませんでした。

ゲストドラムにハバネラのジュン氏。(元Gash)
アンスキャンダルのジャッキーさんとは
また違ったタイプのドラマーな気がします。
あまりにも良い表情(楽しそう)で叩いてるもんだから、
見ているこっちも楽しくなってしまいました。
ジェッジはエレクトロニカを常々謳っていますが、
やはり生ドラム最高!!!と実感しました。しみじみと。
メンバー(というかじゅにあさん)もかなりはじけていて、
所狭しと跳ねまくっておりました。
あんなにイキオイのある「Thousands~」聞いたの初めてかも。

告知関係ではついにアディダス×ジェッジジョンソンの
ジャージが出来上がったそうで。
来月のワンマン時に30着くらい売る予定とのこと。15,000円也。


次回は10/21のZooです。
が、別件で不参加になりそうなので
どなたかレポート書いてくださいませんか…(願)
【こ】


今回は照明の当たりがよくかなりいい写真がありました!
が、数が多すぎるので厳選して…。

じゅにあ&中沢
壮一さん
中沢 その1
ジュンさん(ハバネラ/ex Gash) その1
中沢 その2
ジェッジジョンソン with ジュンさん(ハバネラ/ex Gash) その1
じゅにあ その1
じゅにあ その2
ジュンさん(ハバネラ/ex Gash) その2
じゅにあ&壮一さん
ラストシューティング(笑)(じゅにあ&中沢&ジュンさん)
ジェッジジョンソン with ジュンさん(ハバネラ/ex Gash) その2
本日の出演者(入り口 黒板)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)