« 2006/08/31 Hi-5 @ S・V・F 2006 | メイン | 2006/10/11 the JetzeJohnson@O-nest »

2006/09/28 the JetzeJohnson@アンプラグドLIVE 2006

■2006年9月28日(木)下北沢cafe 440
「*Hvanella presents *Movement #5~アンプラグドLIVE 2006 」
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り ¥2,500(8/28 14~20時 440にて電話予約 03-5481-4143)
出演:the Jetze Johnson&ジャッキー天野(アンスキャンダル)/
ハバネラ(ジュンex.Gash)/白昼夢[城戸紘志(JUDE)]/ゲルロイッヒ&ボンチヨコフ

約1ヶ月ぶりのジェッジライブ。
そしてアコースティックは約1年ぶり。
ジェッジは2番目の出演でした。
壮一さんと中沢くんが左側に位置するという
普段とはちょっと違ったステージ態勢。

取り急ぎセットリストを。


01 マーヴェラス・チアー
02 OPUS and MAYVERSE
03 Ridham M
04 オリファント
05 LOUDER


アコースティックライブだとじゅにあさんの声の
出し方も普段とは違う感じで、お馴染みの楽曲たちも
いつものライブで聞くのとはまた違った印象。
伸びやかというか。始まる前、スクリーンの向こうで
必死に発声練習をしてた模様(笑)

去年もゲストで鍵盤弾いてくれたヤマノウチさんと
アンスキャンダルのジャッキー天野さんが参加。
ジャッキーさんとじゅにあさんの太鼓叩き合いも
また見ることができました(笑)

いくつかNEWS的なことがありまして。
なんと2ヵ月後にアルバムが!出るらしい!!
全国発売なので全国のファンも入手できるんじゃないかと。
それと料理の別人ブログは二度と(?)更新しないと
じゅにあさんが言っていましたが(汗)
とりあえず年内はムリらしい。
あとは11月のワンマンの告知等ですね。

来月からはまた月2本以上はライブあるみたいなので
今から楽しみです。
【こ】


ちょっと遠めですが画像をどうぞ。

じゅにあ その1
ジェッジジョンソンと仲間たち その1
じゅにあ その2
中沢&壮一さん
ジェッジジョンソンと仲間たち その2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)