« 2006/08/25 Hi-5 @ GLIDER SUMMER SP | メイン | 2006/08/31 Hi-5 @ S・V・F 2006 »

2006/08/26 the JetzeJohnson @ GLIDER SUMMER SP

■2006年8月26日(土)
@下北沢club 251

[251presents~
GLIDER SUMMER SPECIAL!! 5DAYS]
[open/start] 18:30/19:00
[adv./door] 2, 200yen/2,500yen
[LIVE] the JetzeJohnson/POP CHOCOLAT/FLAMING ECHO/e-sound speaker

とりあえずいつものようにセットリストを。
(たぶんこんな感じだったと思うのですが…
 間違いあったら後日訂正します。)

01 Stomp&Jive
02 Ridham AR
03 Degree
04 月光、そしてあなたがいない
05 Ridham M
06 マーヴェラス・チアー

EC
07 マザー

約1ヶ月ぶりのジェッジライブ。
実は始まる前にちょいと個人的に色々ありまして萎え気味でしたが、
初めてちゃんとライブを見たe-sound speakerやFLAMING ECHOが
なかなか良くて心持ちテンション上昇。
ジェッジの前に出たPOP CHOCOLATは女の子3人組で、
ガールズバンド自体見るの久々なので色んな意味でドキドキしました。
それと転換時の(昨日のHi-5でも転換時に流れてた)MEW!ひそかに嬉しかった。

ジェッジはトリとして21時過ぎに登場。
じゅにあさんは髪の毛が結構伸びてましたね。
壮一さんがシャツをきっちりパンツにインしてたのが気になりました(笑)

セットリスト的にはここしばらくのものと比べると大きく変えてきたかなと。
「Stomp&Jive」なんて聞いたのいつぶりだろうか…。
「Degree」「月光、~」も久々でした。

MCが割りとまた毒づいてまして…(汗)
じゅにあさんは体重44kgまで増えたそうです。
(でも伸びた髪の毛のせいか雰囲気的にはやつれて見えたような?)
「僕以上の人は人間じゃありません、痩せてください」的な発言を…(汗)
良かった!私じゅにあさんより軽くて!(?いやでも真実。)
でもさすがに37だか38kg(じゅにあさんの最軽量時)はムリ…。

アンコール、ホントは用意してなかったと言っていたのですが
急遽客席からアンケートとって歌うことに。
「Betty」や「心理学」「オリファント」、その他色んな声が上がってましたが
採用されたのは「マザー」。あれでもこれって冬の歌でしたっけね?
まぁ何にせよこういうサプライズは嬉しいですね。最近聞けてない歌だし。

あ、あと音源関係はやはり延期になるようです。
秋に出せれば良い、とじゅにあさん言ってましたが…。
ワンマンも決まったので追ってオフィシャルのほうで発表するそうです。


次回のジェッジライブは9/28(木)の440です。
恐らくアコースティックスタイルになるのかな?
【こ】

壮一さん その1
じゅにあさん その1
じゅにあさん その2
中沢くんその1
じゅにあさん その3
壮一さん その2
壮一さん その3
じゅにあさん&中沢くん その1
じゅにあさん その4
じゅにあさん&中沢くん その2
じゅにあさん&中沢くん その3
じゅにあさん その5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)