« 2006/08/07 The Turtles@下北沢CLUB Que | メイン | 2006/08/26 the JetzeJohnson @ GLIDER SUMMER SP »

2006/08/25 Hi-5 @ GLIDER SUMMER SP

■2006年8月25日(金)
@下北沢club 251

[251presents~
GLIDER SUMMER SPECIAL!! 5DAYS]
[open/start] 18:30/19:00
[adv./door] 2, 200yen/2,500yen
[LIVE] Hi-5/フーバーオーバー/Semi Human Size/usedknowldge

セットリスト
01.フューチャーエレクトロパレード
02.sweet little finger
03.Love Song
MC
04.TOKYO LIFE
05.DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK
06.Trousers

セットチェンジ中のメンバーを見て・・・

武田さん⇒焼けたなー
てっぺー⇒フジの時にあったひげがない?!
就職決まったんでしょうか?などと勝手に推測。
小田さん⇒いつもどおり(笑)
DJのイベントオフィシャルでも発表して下さい。


てっぺー、客側にアピールしてからのライブスタート

MCもわざと淡々と話す低めのトーンで。
場内も低めのトーンで話していたので笑うとよりは
クスクスといった感じ。

小規模のライブハウスはフェス系のライブを挟んで1ヶ月ぶり。
同じくHi-5を見るのも1ヶ月ぶりのライブで
251の音がパリパリと、
やはりステージ目前で見れるということもあり
かなりいいライブでした。


次回の8/31@FADは2番目の19:20~だそうですけど(主催者情報)
RAM RIDERがとりだそうで、
最後まで見ていたら多分帰れません;;


てっぺー その1
武田さん その1
てっぺー その2
武田さん その2
てっぺー その3
てっぺー その4
小田さん その1
小田さん その2
小田さん その3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)