« 2006/06/01 ジェッジ「KICK OUT THE JAMS」 | メイン | 2006/07/06 GOING UNDER GROUND 日本武道館 »

2006/06/18 COUNTERS(グン) @ 下北沢251

"Sound Response Special 3man×3month Second stage"
@下北沢251
adv/2500yen door/2800yen
open/18:30 start/19:00
COUNTERS/hurdy gurdy/Response

01,SuperDuper
02,Nothing or go
03,45
04,KAZEOTO

05,SOBER
06,Time is too slow
07,ASIAN STAR

数ヶ月振りのCOUNTERSのライブ。
毎回空いてしまって大将すいません(^^;
知人らは年単位で見ていなかったらしい(^^;;;

そんなカウンターズことグンなわけですが
以前見たときよりもメンバーの演奏力も上がっていて
いい感じでまとまっていたと思います。

セットリストも見ればわかるように、グン時代の楽曲は一切なく
全てCOUNTERS時代からのもの。
音源になっていないものが半分以上。

なのでセットリストを頂かなければ
ほとんど曲名わかりませんでした(^^;

新曲的な私的な説明
-SuperDuper
アップテンポなPOPチューン
-45
LEFT、SUPER APEを彷彿とさせるアップチューン
-KAZEOTO
メロディー重視のスローナンバー。
-SOBER
グン得意のミディアムバラード
辞書引いたら【SOBER:しらふ】って意味らしい

本番30分なのに仕込が3日とかで
ライブの時にはのどがガラガラだったけど
今日のライブは新曲を織り交ぜつついつもと違う!とグン。

いつも通りのグン節で
今日も男前でした(w


グンに感動したら
さらにHURDY GURDYがものすごいライブを見せてくれた。
前回のジェッジとのタイバンで好きになってしまって
今日来たというのもあるが。

セイジ兄さんはもちろんのこと(!?)
DrとBassが激うまい。

CD1枚しかもっていないんでタイトル不明でレポ的なことはかけませんが
非常に攻撃的かつポップでかなり良いです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)