« 2006/05/03 ELECTrics Ken.Morioka @ QUE | メイン | 2006/05/28 Picorin(Cutemen) @乙 Joy Ride vol.4 »

2006/05/03 the JetzeJohnson VS Ken.Morioka

下北沢CLUB Que Joy Ride vol.3
the JetzeJohnson VS Ken.Morioka

対決シリーズ(なの?)第3弾!

相方のレポにもある通り、ソフバとENDSのライブは
見たことあったのですが、森岡賢氏のライブは初。
想像を超えた衣装&パフォーマンスにノックアウトされました。
曲のほうも凄く好みだったのでそのうちCD買うかもなー(笑)

てことで3連敗な気がしなくもない(え?)
ジェッジさんのセットリストは以下の通り。

【セットリスト】

01 02mixed Louder
02 Ridham AR
03 LOUDER
04 Sentinel
05 Ridham M 
06 OPUS and MAYVERSE
07 Diva
08 HAPPY
09 マーヴェラス・チアー


VJトミータは
「GWのため、ジェッジより家族を取った」
と、じゅにあさん談。
トミータさんがいないとプロジェクターが
止まったり何だりしてました(汗)
それをカバーするように(?)今日は
壮一さんのギターが普段より気合いが
入っているように感じられました。

3人ともベージュのパンツ姿、
じゅにあさんはキャスケットを被ってました。

「HAPPY」は何度聞いても泣けます…。

以下画像をドン。
今回は我々の位置的に壮一さん祭りでした(笑)

壮一さん(その1)
壮一さん(その2)
壮一さん(その3)
じゅにあさん+中沢くん(その1)
中沢くん(その1)
ジェッジジョンソン(その1)
じゅにあさん+中沢くん(その2)
じゅにあさん+中沢くん(その3)
ジェッジジョンソン(その2)
じゅにあさん+中沢くん(その4)
じゅにあさん+中沢くん(その5)
壮一さん(その4)

じゅにあさんは翌5月4日、31歳(!)のお誕生日です。
おめでとうございます。(年齢不詳過ぎです)

次回ジェッジライブはクアトロの予定。
いつもとちょっと違う(?)メンツの他バンドに混じって
どんなライブを披露してくれるのか楽しみです。【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)