« 2006/04/22 百田留衣(弾き語りソロライブ)@440 | メイン | 2006/05/03 the JetzeJohnson VS Ken.Morioka »

2006/05/03 ELECTrics Ken.Morioka @ QUE

2006/05/3(水) 下北沢 Club QUE
Jetze Johnson vs Ken Morioka(森岡賢)
ジェッジ対決企画の第3弾!!

セットリスト
01:Erotico
02:Believe
03:Economical
04:Heven
05:Jada
06:Let go in
07:Celebration
08:Crucified(カバー)
09:Edge of Dance
10:Always need your love

腕と足はアミアミ。
あとはレオタード?のような一目でモリケンと思わせる衣装で登場。

ソフトバレエとENDSには足しげく通ってはいますが
モリケン兄さんは初見でした。

いやーーーーあの独特の雰囲気さすがです。

確かにモリケンサウンド+ENDSの音を足すとソフバになりますわな。

ギターの人うまいなぁと思ってみておりましたが
モリケンさんの弟とは、驚きました。
そんな弟さんにセットリスト(紙)いただけたのでのせてみました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)