« 2006/04/9 the JetzeJohnsonワンマン「Half world of me」 | メイン | 2006/05/03 ELECTrics Ken.Morioka @ QUE »

2006/04/22 百田留衣(弾き語りソロライブ)@440

季節の唄シリーズ其の四~春のうららの~
2006/04/22(土) 下北沢440
百田留衣/Milco./SWINGING POPSICLE

後ろのほうの座席でしたが何とか見ることができました。
もう2度と聞けないと思っていたGIRAFFEの楽曲が2曲もあって
かなり満足の行くものでした。

↓のセットリストは百田氏の個人HPにセットリストが書いてあったので頂戴いたします!

1.青、砕け散れ (GIRAFFE)
2.NOW&FOREVER(リチャード・マークス)
3.オーケスタ    (百田留衣ソロ)
4.サンキャッチャー (ハッカ)
5.春歌 (GIRAFFE)
6.浪漫飛行 (米米クラブ)
7.Shine all around (ORCA)

通常のORCAのライブと違い
なんかなごやか~~な雰囲気で進行。
緊張と演奏が合体した言葉、【演張】という言葉も生まれつつ
要所にMCをはさみながらのライブでした。

Shine all aroundではCUTT氏の変わりにチャン・イロンがコーラス担当してたのも
今回のライブの見所でした!!
かなり緊張してたように見えましたね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)