« 2006/03/18 the JetzeJohnson Channel 5 VOL.11 | メイン | 2006/03/19 the JetzeJohnson VS Hurdy Gurdy »

2006/03/18 Hi-5 Channel 5 VOL.11

今年に入ってまだ通常時間のライブを行っていないHi-5。
タイバンがジェッジということで初参加。

ジェッジ終了後、約1時間のDJタイムをはさみライブスタート。

DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK
ロマンス
SWEET LITTLE FINGER
新曲1
-MC-
新曲2
TOKYO LIFE
新曲3
ほんとうのこと

「お前が今日ライブあってやな、明日251で2マンあってやな、
 ジェッジジョンソンに誘われたとしましょう!
 俺ならNo!っていーます。」(武田)

「俺もNOよ」(てっぺー)

「3人の嫁さん1日ずつ貸しましょうか?」(武田)

なんてコメントも。
後ろからは"ひどい!"と声が。
どっちかの奥さんなんだろうか(笑)

Hi-5企画のライブだけあって、会場の雰囲気は暖かい。

新曲も3曲披露。
新曲3は初披露だったのではないでしょうか。
武田さんがニヤニヤしながら演奏するのが印象的で
ライブが終わった後、あれカバーなんですか?と
聞いてしまうような感じでした。

新曲のタイトルはまだ決まっていないそうです(^^;
この新曲を引っさげ6月中にはしばらくぶりのツアーをするとのこと☆

ライブ後は小田さんが全員にワインを振舞っていました。

★ライブ画像を追加!
武田さん1
てっぺー1
てっぺー2
小田さん1
武田さん2
てっぺー3
Hi-5(3人)
小田さん2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)