« 2006/03/18 the JetzeJohnson @ Zoo | メイン | 2006/03/18 Hi-5 Channel 5 VOL.11 »

2006/03/18 the JetzeJohnson Channel 5 VOL.11

新宿MARZ the JetzeJohnson
"Channel 5 vol.11"

2日間で3回もジェッジのライブが見られる!その2発目ドン!

Hi-5主催のChannel 5もいつのまにか11回目。
今回のゲストがジェッジということで11回目にして初参加。
(それもこれも煙草苦手=オール苦手だから?です。すみませ…汗)

土曜0時開場・開演でしたが1時過ぎた頃に中へ。
ジェッジは1時20分からのスタート。

【セットリスト】

01 ザ・グレートセイリング
02 Ridham AR
03 マーヴェラス・チアー
-MC-
04 Sentinel
05 The Fossil Star
06 Ridham M
07 OPUS and MAYVERSE

「今日来てくれた人たちのために特別なバージョンで」と
じゅにあさんのMCの後に「The Fossil Star」。
昨日の代々木でもそうだった気がするのですが
既存の曲も色々リミックスして披露すると雰囲気変わりますね!
MARZに広がる青い照明がとてもキレイでした。
まるで海の底にいるよう。

自分の好きなバンド同士がこうして仲良く交流してるのを見ると
本当に嬉しいですね。
多忙スケジュールの中、メンバーさん本当にお疲れ様でした。【こ】

★ライブ画像を追加しました
ジェッジ3人 その1
じゅにあさん&壮一さん その1
じゅにあさん&中沢くん
ジェッジ3人 その2
じゅにあさん
中沢くん
じゅにあさん&壮一さん その2
ジェッジ3人 その3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)