« 2006/02/19 the JetzeJohnson VS ATTACK HAUS 2 | メイン | 2006/03/18 the JetzeJohnson Channel 5 VOL.11 »

2006/03/18 the JetzeJohnson @ Zoo

Zher the ZOO YOYOGI the JetzeJohnson
"1st. Anniversary OPEN THE GATE"

2日間で3回もジェッジのライブが見られる!その1発目。

【セットリスト】

01 02mixed Louder
02 Ridham AR
03 LOUDER
-MC-
04 Ridham M
05 Didham AR
06 HAPPY
07 ザ・グレートセイリング


場内混み混みでギリギリに入った私はだいぶ後方から見ることに。
壮一さんは白いシャツ、中沢君は白のポロシャツ(牛のプリントのやつ)、
じゅにあさんは…位置的にほとんど見えなかったのですがパーカだったかな?

今日のZooは何だか音がとてもクリアに聞こえました。
このあとHi-5主催のイベント出演が決まっていたせいもあってか、
わりと淡々とこなして終了、という印象でした。

じゅにあさん:「Hi-5はろう下に並べて釘バットだな

…ひどい。てか引き受けるほうも引き受けるほうです(苦笑)【こ】


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)